Revolving Paint Dream


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

骨折

kossetu.jpg

またご無沙汰しております。笑
5月に父が足を骨折して7月に退院したので和歌山の実家に見舞いに行ったのですが、これが嘘みたいな話
ですが、今度はその日に自分が右足の踵を骨折。。。
手術して入院リハビリと3カ月も治療にかかってしまいました。

10月半ばぐらいからようやく仕事に復帰しておりますが、足が駄目だと鳥見も写真を撮る事も出来ないんだな
と痛感致しました。

先週ようやく近場に鳥見に出掛けましたが丁度夏鳥と冬鳥の入れ替わりの時期であまり多くの野鳥に出会え
ませんでしたが、帰り際に一羽のジョウビタキ♂を見つけてまたここからだなと苦笑いした次第でした。

鳥見や写真を本格的に始めたのも一羽のジョウビタキ♂と出会ったからでまた一からボチボチ始めます。
休んでる間もこちらのブログに足を運んで頂いたみなさんありがとうございます。

まぁ浮き沈みの多い人生だと自分でも思いますが旅に例えれば、それもまた一興ですかね。(^▽^)/





【お知らせ】休んでる間に『NODE』というランドスケープの写真集団に参加してましてその有志写真家13名によるオムニバス写真集を発行致しました。元々は9月に行われました『The Tokyo Art Book Fair 2013』というイベント用に制作されたものなのですが骨折しておりましたので当日参加は出来ませんでしたが、他のメンバーの方々のご尽力によりひとまず成功を収めました。1000部発行致しましたので残った部数を限られた書店のみですがお取り扱いして頂いております。

一例ですが、書肆蒼穹舎さんのブログに写真集の詳しい内容を紹介して頂いております。
ご興味のある方は下記URLよりどうぞ。↓
http://blog.livedoor.jp/sokyusha/archives/52014321.html

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/11/10(日) 21:26:39|
  2. [スナップ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Again / セイタカシギ | ホーム | 赤い足のアイドル / セイタカシギ>>

コメント

お大事に....

しばらくご無沙汰でしたので気になっていましたが、骨折でしたか....。お大事になさってくださいね。冬鳥はまだまだこれからが本番ですので、無理しないでゆっくり治してくださいね。
また、お会いするのを楽しみにしています。
  1. 2013/11/14(木) 20:36:41 |
  2. URL |
  3. えむ・おー #QmR0YLZc
  4. [ 編集]

えむ・おーさんへ

ご無沙汰をしております。
ありがとうございます。
そうですね。暫くは無理しない程度に鳥見したいと思っています。
また近場の時は鳥見会にも参加させて頂きたいと思っております。夏鳥とは今シーズン縁がなかったので冬鳥がんばります。
  1. 2013/11/17(日) 05:08:11 |
  2. URL |
  3. jam #-
  4. [ 編集]

まいど♪

ちょっと見ん間にえらいことになってますやん^^;
これから寒くなるのにきっついですなぁ…
しっかり食べてリハビリもやってまたゆっくりご一緒しましょう(^-^)/
どうぞお大事にして下さい!
  1. 2013/11/18(月) 12:39:02 |
  2. URL |
  3. katsu #Z8jMx/GY
  4. [ 編集]

こんばんわ

久しぶりに覘いてみると大変でしたね 辛かったでしょう 災難は何処から来るか判りませんね
焦らず確実に治してください  
  1. 2013/11/18(月) 23:38:20 |
  2. URL |
  3. きよ麻呂 #-
  4. [ 編集]

katsuさんへ

まいどです。崖から落ちましたわ。笑。まぁええ薬になりました。そろそろ年考えんとあかんのかなぁ。おかげで今シーズンはキビ♂に会えず。リハビリ終わって仕事もぼちぼち復帰してます。そのうちまたご一緒しましょう。
  1. 2013/11/19(火) 12:21:28 |
  2. URL |
  3. jam #-
  4. [ 編集]

きよ麻呂さんへ

父親の骨折見舞いに行って自分が骨折とは。。洒落にもなりませんわ。笑。お気遣いありがとうございます。ぼちぼちやります。
  1. 2013/11/19(火) 17:41:27 |
  2. URL |
  3. jam #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

久々に見に来ました。
鳥見会でお会いできないなぁ・・と思ってたんですが、
ケガされてたんですね。

またお会いできるの、楽しみにしています(^-^
  1. 2013/11/24(日) 22:16:23 |
  2. URL |
  3. つぶ #USufH/tE
  4. [ 編集]

つぶさんへ

おはようございます。
そうなんですよ。。。
なので今年は夏鳥は来なかった事にしています。笑

まだ、長距離歩くには自信がありませんので近場で鳥見のリハビリしています。
またそのうちお会い出来ると思いますのでその節はよろしくお願いします。
  1. 2013/11/25(月) 06:24:03 |
  2. URL |
  3. jam #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teenagefilmstar.blog110.fc2.com/tb.php/424-7956c41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Jam

Author:Jam
大阪で野鳥、にゃんこ、スナップ、花、風景等を好奇心の赴くままに撮っています。

コメントの有無に関係なく御自由に見てください。
チラ見も大歓迎です。
リンクフリーですがご一報くださると嬉しいです。(無くても結構です。)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

直接のご連絡ありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

