Revolving Paint Dream


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光を纏いて / ハナズオウ・ハナモモ

hanazuou-002.jpg
hanamomo-002_20130423224026.jpg
hanamomo-001_20130423224025.jpg
hanazuou-001.jpg

先週末は探鳥に少し出かけてライファもあったのですが、証拠写真程度のものだったのでお見せするのやめました。といってもそんなに珍しい野鳥では無くて皆さん撮られてると思いますのでまた縁があればまた撮れるだろうと云う事にしておきます。

という事でネタも無い事ですし、春ですしね、お蔵入りしていた花の写真をアップする事にしました。
まぁ、桜以外の花をアップするなんて何年ぶりやろなぁ。元々LOVELOG時代は、花の写真をコンデジでよく撮ってたのですけどね。

この写真は確かタムロンのマクロを買って2,3回目に撮った写真だったと思うのですが、マクロレンズの被写界深度の浅さにピントが思う所に全く合わずで、こんなにピントが浅いのやったら三脚いるやんと思ってそれからタムロンはお蔵入りとなったのですが(手振れでピントの位置が動きますから相当難しいです。)因みに野鳥を撮る時もほとんど三脚持って行ってませんが、一応カーボンの持ってます。笑

写真は1枚目と4枚目がハナズオウで、2,3がハナモモです。
ハナズオウの花弁の形面白いですね。もうちょっと活かせる撮り方なかったんかいなと過去の自分の写真に突っ込み入れてますが、また野鳥ネタが無い時はボチボチ他の写真もアップして行こうかなと思っております。
たぶん?夏あたりは相当に無いと思います。笑。(^▽^)/


テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/04/24(水) 00:13:05|
  2. [花]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤い足のアイドル / セイタカシギ | ホーム | 暗闇でドッキリ / クロジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teenagefilmstar.blog110.fc2.com/tb.php/422-3cc5d162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Jam

Author:Jam
大阪で野鳥、にゃんこ、スナップ、花、風景等を好奇心の赴くままに撮っています。

コメントの有無に関係なく御自由に見てください。
チラ見も大歓迎です。
リンクフリーですがご一報くださると嬉しいです。(無くても結構です。)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

直接のご連絡ありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

