Revolving Paint Dream


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新緑に黄色舞う / キビタキ

kibitaki-002_20120427223729.jpg
kibitaki-001_20120427223728.jpg

春秋の渡りと言えば、お盆正月来たような感じで日頃、鳥見をさぼってばっかしの自分も
なんか、オオルリ、キビタキ辺りを撮っておかないと気持ちが悪いので最近ちょこちょこ行ってます。

オオルリは先日出会えたのですがいいのが撮れなかったので貯蓄しました・・・。
今日は、キビタキが割と近くで撮れたのでアップしました。

後は、センダイ、エゾムシクイ、コサメビタキってとこですね。
エゾムシクイはちゃんと撮りたいのですが、すばやくてほんと手に負えないです。
囀りまで確認してるのですがね。元々大した事ないのですが、更に腕が鈍っとるんですわ・・・。

オマケで春はあんまし出会えない大好きな地味な野鳥コサメビタキもアップしときます。(^▽^)/
kosamebitaki.jpg



テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/04/27(金) 22:34:51|
  2. [野鳥]キビタキ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4
<<白い三連星/ミコアイサ | ホーム | 大仙公園の桜>>

コメント

久しぶりの。。

長い間、jamさんの鳥は見ていません。
どれ位に空白でしょうか。
懐かしいですね。

「新緑に黄色舞う」
タイトルの良いですが、お写真は、タイトルを上回る美しさです。

有難うございました。また見せて下さい。
  1. 2012/04/28(土) 19:15:11 |
  2. URL |
  3. ijin #7ozVZe.w
  4. [ 編集]

こんばんは!

昨日はお疲れさんでした。
楽しい一日をありがとうございました。
一転して今日はさっぱりでしたわ(-_-)
また機会があれば懲りずに宜しくお願いします!
  1. 2012/04/29(日) 18:44:17 |
  2. URL |
  3. katsu #3UchhXRo
  4. [ 編集]

ijinさんへ

こんばんは。
ありがとうございます。
最近は渡りの時ぐらいしか野鳥を撮りに行ってませんでキビタキの写真がすごく多いですがまた何か撮れましたらアップしたいと思います。宜しくお願い致します。
(^▽^)/
  1. 2012/05/03(木) 19:56:53 |
  2. URL |
  3. jam #-
  4. [ 編集]

katsuさんへ

こんばんは。
返信遅くなってすみません。
何か疲れが出たのかあの後少しダウン気味で・・・。

こちらこそ、またよろしくお願いします。
この前は連携プレイ見事ハマりましたもんね~笑。
(^▽^)/
  1. 2012/05/03(木) 20:03:27 |
  2. URL |
  3. jam #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teenagefilmstar.blog110.fc2.com/tb.php/390-932a5ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【新緑に黄色舞う / キ】

春秋の渡りと言えば、お盆正月来たような感じで日頃、鳥見をさぼってばっかしの自分もなんか、オオルリ、
  1. 2012/10/23(火) 18:09:41 |
  2. まっとめBLOG速報

まとめ【新緑に黄色舞う / キ】

春秋の渡りと言えば、お盆正月来たような感じで日頃、鳥見をさぼってばっかしの自分もなんか、オオルリ、
  1. 2012/10/23(火) 18:09:41 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

Jam

Author:Jam
大阪で野鳥、にゃんこ、スナップ、花、風景等を好奇心の赴くままに撮っています。

コメントの有無に関係なく御自由に見てください。
チラ見も大歓迎です。
リンクフリーですがご一報くださると嬉しいです。(無くても結構です。)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

直接のご連絡ありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

