Revolving Paint Dream


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大仙公園の桜

sakura-05.jpg
sakura-07.jpg
sakura-08.jpg

毎年この時期になると、どこかで桜を撮ろうと考えるのですが、今年は大阪堺市の大仙公園に行って来ました。
平日に行ったのでそんなに花見客もおらず、宴会も行われてなかったのでゆっくりとお花見して来ました。

ここの公園は、お花見初めてでしたが枝垂れ桜も多くて例年と違ったお花見が出来て面白かったです。
大阪は今日辺りがピークでしょうかね~?
桜が終わるとまた、夏鳥が渡って来てって感じでしょうか。
自分は今シーズンは冬鳥はろくにとれませんでしたが、またオオルリやキビタキには会いに行きたいですね。

では、また、どこかでお会いした時はよろしくお願いします。(^▽^)/

テーマ: - ジャンル:写真

  1. 2012/04/08(日) 11:32:52|
  2. [花]
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<新緑に黄色舞う / キビタキ | ホーム | 『あてなく、地図なく、さもありなん - Tramway 』@ハッテンギャラリー>>

コメント

日本人の心の拠り所とも言える、桜の花!
ささくれた心にオアシスの様です。
埼玉は二分咲き、満開の花は楽しめそうも無いので、こちらで楽しみます。
ありがとうございます。
(*^-^)ニコ
  1. 2012/04/08(日) 18:45:19 |
  2. URL |
  3. 凪々 #MDMkRtpI
  4. [ 編集]

こんばんは!

桜、さくら、sakura.....
何度通っても飽きない季節、人生の一里塚のような。
毎年、伴侶と「後何回見れるかな~?」と笑いながら話しています。

ご無沙汰です!お元気そうですね。
もう夏鳥やってきてますよ~
またお会いできる日も近いですね!


  1. 2012/04/08(日) 20:06:53 |
  2. URL |
  3. katsu #3UchhXRo
  4. [ 編集]

jamさん 今晩は

jamさん 今晩は。

jamさんは学校は卒業されたのですか。
卒業されて、職業人になられたのですか。

詳しくは言って下さらなくても結構ですが、
現況を教えて下さい。

お元気なのは何よりです。
当方、若干ダウンしました。
  1. 2012/04/08(日) 22:29:07 |
  2. URL |
  3. ijin #7ozVZe.w
  4. [ 編集]

凪々さんへ

こんばんは。
若い頃は、正直お花見なんて「ダサいなぁ。」なんて感じてた時もありましたが、今は、この春になると日本中どこにでも咲く花で、人に喜びを与えながら北上して行く桜を素敵だなと思えるようになりました。

凪々さんのところにも、この喜びがもうすぐ届くことでしょう。
写真、見て頂いてありがとうございました。
(^▽^)/
  1. 2012/04/09(月) 23:47:04 |
  2. URL |
  3. jam #-
  4. [ 編集]

katsuさんへ

こんばんは。
奥さんと一緒に桜を見るなんてロマンチックですね~♪
後、100年ぐらいご一緒に見てください!
羨ましい~~♪

桜もいいですがバーダーさんは、その後忙しくなりますね♪
また、今年もお城辺りでお会い出来る事を楽しみにしてま~す!(^▽^)/
  1. 2012/04/09(月) 23:55:07 |
  2. URL |
  3. jam #-
  4. [ 編集]

ijinさんへ

こんばんは。
御無沙汰をしております。
お体の調子大丈夫でしょうか?
御無理なさらないようにお大事にしてください。

お気遣いありがとうございます。
写真学校は昨年の春に卒業致しました。
卒業後は、バイトしながら仲間4人と写真ギャラリーを運営しておりましたが、今年の春に写真学校の後輩に運営をバトンタッチして、現在はアルバイトをしながら耽々と粛々と写真作品を創って行こうと考えております。

写真とこれからも長く付き合える事を目標に頑張りたいと思います。(^▽^)/
  1. 2012/04/10(火) 00:21:40 |
  2. URL |
  3. jam #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teenagefilmstar.blog110.fc2.com/tb.php/389-15166504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大仙公園の桜】

毎年この時期になると、どこかで桜を撮ろうと考えるのですが、今年は大阪堺市の大仙公園に行って来ました
  1. 2012/11/26(月) 08:13:57 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

Jam

Author:Jam
大阪で野鳥、にゃんこ、スナップ、花、風景等を好奇心の赴くままに撮っています。

コメントの有無に関係なく御自由に見てください。
チラ見も大歓迎です。
リンクフリーですがご一報くださると嬉しいです。(無くても結構です。)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

直接のご連絡ありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

