fc2ブログ

Revolving Paint Dream

雲と砂のサンバ

suna-to-kumo-001.jpg
suna-to-kumo-003.jpg
suna-to-kumo-002.jpg

好きな景色というのはずっと眺めていたいものですね(⌒~⌒)ニンマリ

ここの夕景が大好きでいつも野鳥を撮りに行くと帰りに撮っていましたが、「やっぱりいいなぁ~♪」とつくづく思いました。
真赤に染まる時もあればそうでない時もありますがいつもいい表情を見せてくれますね~。

この日は潮が満ちていたのでそれ程、砂浜も姿を現わしてくれませんでしたが砂もとても綺麗なところですね~。
やっぱし、誰も踏んでない砂浜に足跡を付けるのは気持ちのいいもんだったりしますよね。

そして只々小さな船着場に腰かけて心地よい海風にあたりながら写真を撮るのは最高ですね♪
飛んでくるツバメやチドリの囀りなんかも時折聞こえてこれまた良いもんです。

これがあるから、またここに出かけたくなるんでしょうね。

今日から和歌山の実家に帰省するので暫く留守にします。
何かいい出会いがあればいいなぁ~と楽しみにしています。

皆さんも良いお盆休み過ごしてください。それではヾ(=^▽^=)ノ

【撮影データ】
NikonD300+Ai Nikkor 28mm F2S トリミングなし、PhotoshopCS3にてRAW現像(Camera Raw)後、調整レイヤー、トーンカーブ、カラーバランス

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/08/13(木) 09:07:33|
  2. [風景]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<その階段を駆け上がれ! | ホーム | 流れる汗は止まらない>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/13(木) 17:46:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

残暑お見舞い申し上げます♪
ご実家でノンビリされたでしょうか(^_^)

すごーくいい景色ですね、時間が経つのも忘れそうです。
見上げて、足下を見て、前を向いて・・
どんどん自分が小さな存在になってボーッと出来たら最高ですね。
雲と砂のサンバ、自然のBGMが贅沢♪
  1. 2009/08/23(日) 13:40:02 |
  2. URL |
  3. 豆奴 #i1AW65Uk
  4. [ 編集]

豆奴さんへ

御訪問ありがとうございます。
残暑お見舞い申しあげます。

今年のお盆は写真三昧でした♪
帰って来てからはフィルムの現像プリント地獄でして(笑)お返事遅れて申し訳ございません。

夏はやはり海を眺めたくなるものですね~。
また海を撮ってきましたので近々ご紹介できると思います。

サンバやボサノバを聴きながら眺められるような写真が撮れたら良いですがまだまだですね・・・。
残り少ない夏の記録をまだまだ撮らなければと思っています。

豆奴さんは、今年はどちらかに行かれたのでしょうか?
また写真の整理が付いたら遊びに行かせて頂きます(^▽^)/
  1. 2009/08/24(月) 23:33:09 |
  2. URL |
  3. jam #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teenagefilmstar.blog110.fc2.com/tb.php/305-2c507bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Jam

Author:Jam
大阪で野鳥、にゃんこ、スナップ、花、風景等を好奇心の赴くままに撮っています。

コメントの有無に関係なく御自由に見てください。
チラ見も大歓迎です。
リンクフリーですがご一報くださると嬉しいです。(無くても結構です。)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

直接のご連絡ありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる