Revolving Paint Dream


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どしゃ降り・・・ジオラマ。

dosyaburi-001.jpg
今日20日も展示の受付当番やっております。
ギャラリーからのライブ・ブログです(笑)
こんな作品も出展しております。

自宅ユニットバスでクリップオンストロボ一灯でちょっと遊んでみました。
なかなか水しぶきが止まって面白いなぁ~と思いながら楽しんで撮った作品です。

お時間ございましたらお立ち寄り宜しくお願い致します。

展示場所の光陽堂画廊さんの画像です。18日に撮影。
gyarary-001.jpg

展示の詳細です。
8DMb.jpg
8DMa.jpg

光陽堂画廊さんの紹介されているWEBページ↓
http://plaza.harmonix.ne.jp/~artnavi/02gal.pak/03gal-tikamiti/03rental-gal/koyodo51-hp/01-koyodo.html

テーマ:写真展 - ジャンル:写真

  1. 2010/09/20(月) 12:12:57|
  2. [写真展と御挨拶]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

拳銃遊戯

model-001.jpg

引き続き展示の紹介です。
今日からいよいよ始まっております。
前記事のモノクロ作品は額装の展示なのですが、一緒にスタジオ作品をポートフォリオにて展示しております。

今日はそのカットから一枚です。

そして明日18日は私、田村真朗一日在廊しておりますのでよろしくお願い致します。

もう一度DMとギャラリーさんの紹介されているWEBページのリンクをを貼っておきます。


8DMb.jpg
8DMa.jpg

光陽堂画廊さん↓
http://plaza.harmonix.ne.jp/~artnavi/02gal.pak/03gal-tikamiti/03rental-gal/koyodo51-hp/01-koyodo.html

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2010/09/17(金) 23:33:03|
  2. [スタジオ撮影]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『8 』 新人アーティスト紹介展

Port-of-Iron.jpg
8DMb.jpg
8DMa.jpg

ご無沙汰しております。
今年に入って4度目の展示になりますが今回は同級生に誘って頂いて『8新人アーティスト紹介展』というグループ展に参加させて頂くこととなりました。

この展示は写真だけでなく日本画や洋画、彫刻といったアーティストの方々8人が集まって各々の表現で自由にぶつかり合おうみたいな趣旨で開催されます。

開催期間が丁度祝日をはさんでますので是非来て頂けたら嬉しいです。

僕の展示は今回アップしている写真を含めて10点のモノクロ(バライタ紙による)プリントです。
タイトルは『Port of Iron』(鉄の港)。

ブログにもアップしていた大阪の木津川流域を撮った写真ですがそれをプリントし直しました。
ブログアップしているのは、フィルムスキャンなので雰囲気はかなり変わると思います。

もし来てやろうという方がいらしたら宜しくお願い致します。

9月18日(土)と20日(月)は 私 jamこと田村真朗が在廊する予定です。
展示期間、地図等は上のDMをご参照ください。

一応今回お世話になる『光陽堂画廊』さんの紹介されているWebページです。↓
http://plaza.harmonix.ne.jp/~artnavi/02gal.pak/03gal-tikamiti/03rental-gal/koyodo51-hp/01-koyodo.html

テーマ:写真展 - ジャンル:写真

  1. 2010/09/14(火) 00:01:31|
  2. [写真展と御挨拶]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

Jam

Author:Jam
大阪で野鳥、にゃんこ、スナップ、花、風景等を好奇心の赴くままに撮っています。

コメントの有無に関係なく御自由に見てください。
チラ見も大歓迎です。
リンクフリーですがご一報くださると嬉しいです。(無くても結構です。)

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

直接のご連絡ありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

