Revolving Paint Dream


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無法者ポートレイト ヒヨドリ

hiyodori-001.jpg
hiyodori-004.jpg
hiyodori-005.jpg

暴れん坊の素顔です(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

昨日は、マイハニーと映画「ヤッターマン」を観に行く予定にしていたのですが、急遽!元会社の同僚で友人の『打倒!和歌山南部!』うえじゅんさんが大阪に出てくるということで、召集がかかりましたのでマイハニー含めて元同僚4人で、難波、梅田の中古カメラ屋さん(ほとんど、僕とうえじゅんさんの趣味ですが・・・・。)周りをして、それから通天閣付近で串カツ食べて、解散してそれから、マイハニーと映画に行きました。

まぁ~そんなこんなで、昨日は帰ってくるのも遅くなりましたので、ブログお休みさせて頂きました。
コメントのお返事遅れとお越し頂いた方申し訳ございませんでした。

ところで、今日でこのブログを初めて一周年になりました♪
続けて、来られたのも皆さんに見て頂いたお陰でとても感謝しております。
ありがとうございました。引き続き宜しくお願いいたします。

ん~!一周年にふさわしい、いい写真は~~~っと思ったのですが先週末天気が悪かったり、役所にい行ったりしてたので、「あっ!新しい写真無いや・・・・。」
「う~ん、何かいいの無いかぁ~・・・」とゴソゴソと探してたらありました。ヒヒヒ~。

厳つい写真が!この写真南港野鳥園で撮ったものなんですけど、この日お目当ての×××ガモを撮りに行ったのですが、「もう、帰ったんちゃうか~!」と常連さんに言われてショック!でしたが、まぁ~、なんかおるやろと思って探してみましたがいましたね~ヒヨドリさんが♪一枚目はトリミングはしてますが、かなりの至近距離で睨まれました・・・・。
「おお~ええ感じや~」と思いながらパチリ!

2枚目は、その近くにいたちょっと寒くて毛を立てて膨らんでいました。
こういう時のヒヨドリは可愛らしい雰囲気ですね~♪

3枚目は、大阪城公園です。
アキニレにやってきていた、カワラヒワの群れに「ここは俺の縄張りや~!」と威嚇しましたが、意外にこのカワラヒワの群れが強くて、逆にへこまされて「シュン・・」としてるところです。

ヒヨドリは、これから桜が咲いてくると桜絡みの写真も会いますよね~♪
乱暴ものですけど、静かにしていてくれれば結構美しい野鳥ですよ。(当たり前か・・・)
(* ̄▽ ̄)ノ~~

【撮影でーた】
PENTAX k10D + miniBORG 60ED 350mm F/5.8
トリミング、PhotoshopCS3にて調整レイヤー、トーンカーブ、カラーバランス、レンズフィルタ

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/03/16(月) 12:27:31|
  2. [野鳥]ヒヨドリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

プロフィール

Jam

Author:Jam
大阪で野鳥、にゃんこ、スナップ、花、風景等を好奇心の赴くままに撮っています。

コメントの有無に関係なく御自由に見てください。
チラ見も大歓迎です。
リンクフリーですがご一報くださると嬉しいです。(無くても結構です。)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

直接のご連絡ありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

