Revolving Paint Dream


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛いおしり、可愛い奥さん ホシハジロ

hosihajiro-001.jpg
hosihajiro-002.jpg
hosihajiro-007.jpg
hosihajiro-004.jpg

ホシハジロの奥さんは、べっぴんさんでしたヽ(⌒‐⌒)ゝ

今日はちょっと昨日とは対照的にかわいらし~~くいきます。

先週お城に、「そういえば、カモ全然撮ってないなぁ~!」と思って行ってきたのですが、まぁ~なんやかんやおるやろと思ってお堀を眺めていると、

「どんぶらこ~♪どんぶらこ~♪」と桃が流れてきました(写真一枚目)

僕「おお~♪うまそうな桃やんか~!、1つ私にくださいな!」と言ってみた。
桃「桃ちゃうわ~!、そうです!そうなんです!私がホシハジロです!」と桃がしゃべりだした。(写真二枚目、三枚目)

僕「おお~!桃がしゃべっとる。」
ホシハジロ(写真のカモ)「ちゃういうとるやろ!ホ♪シ♪ハ♪ジ♪ロ~☆キラや!」

僕「は~い!はい!キラ☆キラのジローはんね、演歌歌ってはる方ですよね~」
ホシハジロ「そう!そう!「炎」って曲歌ってまして、ほんで衣装も赤いんですわ~・・・・って、
       ちゃうゆうとるやろ~~それは冠二郎はんや!」

僕「どうでもええけど、そのジローはん鼻水出てますけど・・・」(写真三枚目)
ホシハジロ「おお~ちょっとだけ、ちゃっぷいねん!、と違ってなんか思い出さんか~?」

僕「おおお~!思い出した!奥さんべっぴんさん♪で気立てのいい♪ホシハジロさんね。」(写真4枚目が奥さんです♪)
ホシハジロ「結局、奥さんかいもうええわ・・・・。」

終わり。

その後、ホシハジロの旦那さんは、ふて寝してしまったとさ。
もちろん、気立てのいい奥さんもいっしょにお昼寝しておられました~。ちゃん、ちゃん♪

ホシハジロ旦那寝言「また、奥さんかい・・・むにゃ、むにゃ」ネムー ( ´ρ`)。o ○

hosihajiro-005.jpg
hosihajiro-006.jpg

きよ麻呂さん、可愛らしいホシハジロの奥さんの画像アップありがとうございました。(^人^)感謝♪

【撮影データ】
PENTAX k10D+miniBORG 60ED 350mm F/5.8
2、5、6枚目トリミング、6枚目のみPhotoshopCS3にて、調整レイヤー、トーンカーブ

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/02/03(火) 01:18:46|
  2. [野鳥]ホシハジロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

Jam

Author:Jam
大阪で野鳥、にゃんこ、スナップ、花、風景等を好奇心の赴くままに撮っています。

コメントの有無に関係なく御自由に見てください。
チラ見も大歓迎です。
リンクフリーですがご一報くださると嬉しいです。(無くても結構です。)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

直接のご連絡ありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

