Revolving Paint Dream


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

業平鳥見会 / ホオアカ

hoaka-001_20130317203658.jpg
hoaka-002.jpg
hoaka-003.jpg
hoaka-004.jpg

今回、自身二回目となりますが業平鳥見会に参加させて頂きました。参加された皆様お疲れさまでした。
ホオアカ狙いでしたので出会えて良かったです。ワンチャンス30カットぐらい撮りましたので同じ様なショットの中からしぐさの若干違うもの4枚えらんでみました。お昼過ぎに流れ解散後、せっせと一人歩いて行き、結局干潟のとこまで歩きましたが・・・。釣果?、鳥果は?も一つでした。潮が悪かったと言いわけしときます。笑。顔だけ無駄に真っ赤になっておりますが皆さんと残留した方が良かったのでは。。と後悔しておりますが、まぁ居ない事を確認するのも鳥見の一つと自分を慰めておきます。

まぁ、そんなこんなで今日は申し訳ございませんが限界MAXにてホオアカの写真アップして休みます。またあす以降皆さんの所へお邪魔させて頂きたいと思います(^▽^)/

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/17(日) 20:53:05|
  2. [野鳥]ホオアカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

春の田にホオアカ一羽

hoaka-001.jpg
renge-001.jpg


あれ?どこかで見た野鳥ですね~( ̄ー ̄?).....??アレ??

昨日、日帰りでまた和歌山の実家に帰ってきたのですが、その途中紀ノ川下流周辺に行ってきまし
た。

さすがに少しダウン気味ですね.....

会社の出勤時間も迫ってきていることなので、昨日撮った中から『ホオアカ』の写真を1枚というか、
まともなのが1枚しかなかっただけのですが......

帰る前にMGさんのブログで見せて頂いたばかりだったので、タイミングの良さに驚きでした!
かなり遠かったですね。

撮った時は「ホオアカ」だとは気づいていませんでした。ははは。

1枚では、さみしいので田んぼに咲くレンゲもオマケで付けておきます。

おお~やばいもう行かなければ.....
また、帰宅したら皆さんの所にお邪魔したいと思っています。
行ってきま~す!(^▽^)/

【撮影でーた】
PENTAX k10D + miniBORG 60ED 350mm F/5.8
上の写真のみトリミング、PhotoshopCS3にて明るさ・コントラスト補正

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/04/14(月) 07:28:28|
  2. [野鳥]ホオアカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

Jam

Author:Jam
大阪で野鳥、にゃんこ、スナップ、花、風景等を好奇心の赴くままに撮っています。

コメントの有無に関係なく御自由に見てください。
チラ見も大歓迎です。
リンクフリーですがご一報くださると嬉しいです。(無くても結構です。)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

直接のご連絡ありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

