Revolving Paint Dream


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拳銃遊戯

model-001.jpg

引き続き展示の紹介です。
今日からいよいよ始まっております。
前記事のモノクロ作品は額装の展示なのですが、一緒にスタジオ作品をポートフォリオにて展示しております。

今日はそのカットから一枚です。

そして明日18日は私、田村真朗一日在廊しておりますのでよろしくお願い致します。

もう一度DMとギャラリーさんの紹介されているWEBページのリンクをを貼っておきます。


8DMb.jpg
8DMa.jpg

光陽堂画廊さん↓
http://plaza.harmonix.ne.jp/~artnavi/02gal.pak/03gal-tikamiti/03rental-gal/koyodo51-hp/01-koyodo.html

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2010/09/17(金) 23:33:03|
  2. [スタジオ撮影]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地の花 水の花

studio-001.jpg

またかなり休んでしまって申し訳ございませんでした。
おまけに展示のご案内をすると言うことをお約束していましたが余りの多忙さに展示するのが精いっぱいで「見に行きます」と言って頂いていた方々に多大なご迷惑をおかけしてしまって深くお詫びいたします。

申しわけございませんでした。

6月に入ってから行われていた学校で2つの展示は、一年時の学年末課題の優秀作品のスタジオ作品とロケ作品を展示して頂けるというもので、それに奇しくもその両方に選んで頂いたのですがサイズ変更等の為にプリントをやり直したのですがこれが結構時間がかかってしまいました。

今日の写真ははその中のスタジオ作品で展示した4点です。
実際のプリントしたサイズはA3ノビサイズに大四ツ(11x14inch)サイズのトンボをとって紙はピクトリコミュゼオの和紙(無地)厚手という紙でプリントして、大四つの額に入れて一点づつこの配置で並べてました。

マットインクを使ってちょっと表面がでこぼこしている紙にプリントしたので雰囲気は大分違うのですがこういう感じの作品でした。

もう1つのロケ作品の方はブログでも紹介していました水の旅シリーズ6点だったのですが、ここで紹介していた作品がほとんどでしたのでこちらの方はまだ撮り続けていますので機会を見つけて新作をご紹介したいと思います。
9月、10月にまた懲りずに展示する予定があるのと卒業制作の写真を撮りに行ってますので当分浮かんできたかと思えば沈んでという濁った池の鯉みたいな?鯉?ナマズか?のような感じですが・・まぁ偶に覗いてやってください。

暑くなりましたがみなさんお体お気をつけてくださいね~。(^▽^)/
  1. 2010/07/22(木) 01:45:14|
  2. [スタジオ撮影]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

Jam

Author:Jam
大阪で野鳥、にゃんこ、スナップ、花、風景等を好奇心の赴くままに撮っています。

コメントの有無に関係なく御自由に見てください。
チラ見も大歓迎です。
リンクフリーですがご一報くださると嬉しいです。(無くても結構です。)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

直接のご連絡ありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

